ブログをはじめました!

はじめまして、ブログです。

47歳のオジサンですが、ブログについては一年生。分からないことだらけですが、一生懸命書きますのでどうかよろしくお願いします。

初ブログは私の趣味であるポケットモンスターカードゲームについて書こうと思います。

ポケっとモンスターカードゲームは、カードに絵が書いてあるもので、絵を見たり、何枚かのカードを重ねたりできます。特に、しまうときは重ねると便利ですよ。薄いので、たくさん重ねてたくさん引き出しにはいります。

絵を見るのも楽しいです。色が付いているので、つい時間が経つのを忘れてしまうくらい見てしまいます。しかし私は受験生。色ばかり見ているわけにはいけません。なので、カードを重ねて引き出しにしまいました。

30回目の大学受験、がんばるぞ!