今日からなぞなぞブログをはじめます

 

はじめまして。なぞなぞ博士のブログです。

今日からなぞなぞブログをはじめることにしました。

なんと、インターネットを通じてなぞなぞが出題されるのはこれが世界初だそうです。

 

問題

あるのにないくだものはな-んだ?

答え:妄想に取り付かれた人が必死にあると主張するラ・ フランス(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

りっぱだといわれているのに いつもふまれているものってな-んだ?

答え:マゾヒスト大統領(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

きってもきってもみじかくならないものってな-んだ?

答え:リス トカット癖コンビニ店員の手首(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

みずのうえにはたたないけどおゆのうえにはたつものってな-んだ?

答え:極度に寒がりな忍者(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

かおが6つ、めが21個あるものってなーんだ?

答え:フリークス(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

がしゃどくろ~♪