世界初!なぞなぞインターネット

こんにちは。なぞなぞ博士のブログです。

今日からなぞなぞブログをはじめることにしました。

なんと、インターネットでなぞなぞが出題されるのは世界初だそうです。

 

問題

おとうさんがいやがるくだものはな-んだ?

答え:うんこべっとりメロン(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

パンはパンでもたべられないパンはな-んだ?

答え:うんこコロネ(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

おしょうさんがふたりいます。さてな-んだ?

答え:ドッペル ゲンガー(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

食べると安心するケーキはな-んだ?

答え:トランキラ イザーケーキ(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

問題

てぶくろを裏返しにしたら、6回なぐられたぞ。なんでだろう?

答え:サ イ コパス(範囲指定すると答えがみえるよ)

 

ご冥福~♪