夏サマー2020

2020年の夏。

コロナ禍の影響で在宅勤務になって5ヶ月あまりが過ぎようとしているがその間スーパーやコンビニに買い物に行く時以外人と会っていない。当然夏らしい予定も一つもなくここ20年で一番無風の夏を過ごしている。

4月頃は「今年の夏はフジロック行こう」くらいの事を考えていたのに、今は「もう年内に遊びに出かける機会ないのでは?」みたいな感じになっているから恐ろしいですね。 

 

前回のエントリで書いてた、卒業してしまった「推しメン」はあれから1ヶ月もしないうちに公の場に戻ってきた後色々あってなんかアンタッチャブルな感じになってしまいました。

発覚前にyoutubeライブ配信で数万円単位のスーパーチャットが飛び交っていたので、その人たちのことを思うと結構興奮しますね。

(数百円でミスター監視社会っていう異常な名前呼んでもらえるのお得なのでは?と思って自分も何回か投げた →https://www.youtube.com/watch?v=ekUXpbPCiVE&feature=youtu.be&t=2749