2011-01-01から1年間の記事一覧

今日からなぞなぞブログをはじめます

はじめまして。なぞなぞ博士のブログです。 今日からなぞなぞブログをはじめることにしました。 なんと、インターネットを通じてなぞなぞが出題されるのはこれが世界初だそうです。 問題 あるのにないくだものはな-んだ? 答え:妄想に取り付かれた人が必…

はじめまして

こんにちはブログです。今日からブログをはじめます。 今日は11月28日、そして9月1日は防災の日! みなさんはどんな災害対策をしていますか? わたしは、先手必勝!やられる前にやれ!ということで自分のおうちに火をつけました。 おかあさんにとってもおこ…

世界初!なぞなぞインターネット

こんにちは。なぞなぞ博士のブログです。 今日からなぞなぞブログをはじめることにしました。 なんと、インターネットでなぞなぞが出題されるのは世界初だそうです。 問題 おとうさんがいやがるくだものはな-んだ? 答え:うんこべっとりメロン(範囲指定す…

ブログ初炎上!

こんにちは。ブログです。 となりの家から火が燃え移って、わたしのおうちも全焼してしまいました。 いまは寒空の下、スマートフォンでこのブログを書いています。 どんなところでも書けるのってとっても便利!とっても楽しい! あっタヌキみたいなやつが車…

はじめまして

こんにちは。ブログです。 今日から、ブログを書いてみることにしました。こういうのを書くのってはじめてだし、文章をうまく書けないから上手く伝えたいことを伝えられるかわかんないんだけど、わたしなりに書いてみようと思います。 あっ隣の家が燃えてる

ブログをはじめました!

はじめまして、ブログです。 47歳のオジサンですが、ブログについては一年生。分からないことだらけですが、一生懸命書きますのでどうかよろしくお願いします。 初ブログは私の趣味であるポケットモンスターカードゲームについて書こうと思います。 ポケっと…

ブログをはじめました!

はじめまして!ブログです! 産まれて初めてブログを書くので、ちょっと緊張しています(^^; これから、欲しいおもちゃの情報や、好きなおやつの情報などを書いていくので、みなさんも是非がんばってください。